7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

パニッシュメント再録

夏ツヴァイキリーグ

パニッシュだと思ってましたが、まさにパニッシュでしたね。
カインドはアルフォンスがいるのでゴーレムかぶりは来ないと思っていました。

ツヴァイキリーグ

f:id:poporewd:20210709000350j:image

このアビリティは効果が特殊なので使いどころも特殊なケースが多いものとなりそうですね、今のところ必須と言うアビリティではないですが、武道闘で猛威を振るうものだと思っています。

私はコラボの時に確保して積んだ待機の子がいるので、今回も無料ガチャにとどめてスルーします。

私の部隊でも狙っている方がいましたが、パニッシュメントは待っていた方が多い様ですね。