7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ドヤァステッカー実装

「ドヤァ」のステッカー

本日の23:59まで開催中のイベント「アイテムトレーダー」
その交換品の中に新ステッカーが含まれていました。

f:id:poporewd:20210321105757p:plain

何とも勢いが凄いステッカーですね。

もともとは公式LINEスタンプにあったものがゲーム内実装したものとなります。
思考ステッカー」と同じ流れですね。
私のもとにも何枚か届いていますが、これは流行りそうです。
討伐に勝った時や、良いドロップがあった時などに使えるのではないでしょうか。

 

交換方法

こちらはマーケット下部の各拠点ショップにてイベント終了の3/21 23:59まで交換可能です。

交換に必要なアイテムは「黒焦げのなにか」が1つ で、ステッカー3つと交換となります。
こちらのアイテムは余っている方が多いとは思いますが、意図的に集めるには移動中の探索先野盗のアジト」が良いと思っています。

今までの経験から、この様なイベントステッカーは機会を逃すと次いつ手に入るか分からないので、保存分、観賞分、使用分、予備分、予備の予備分、、、と、充分な数集めておきたいですね。

ドヤァ…