7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントはやってますでしょうか。

イベント探索で入手できるもの

現在出現しているこちらの探索先にて入手できるイベントアイテム「ステンアンカー」は
通常「眠鯨の帆船」から入手できるものとなっています。
f:id:poporewd:20230922211720j:image
これが探索で手に入るのは少々おいしいですね。

使い道としては
f:id:poporewd:20230922211712j:image
f:id:poporewd:20230922211715j:image
空乗りのアロマになりますが、それからドロップする「空操翼」が
高難易度魔獣の業PPPの素材に使われるとしてマーケットでは高値で取引されています。
f:id:poporewd:20230922211717j:image
時間に余裕のある方は、集めると元手がかからず金策できると思いますので
イベント探索をしておくと良いのかなと思います。

私もちまちま集めています。