7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

約半分です。

復旧率XX% 渦紋の出師

1/11(水)12:00~開催されているこちらのイベントは
1/20(金)12:00までとのことで、イベント期間の約半分を経過しました。

私の身の回りや観測した情報でも、ほぼほぼパーティが固まり
もう少し難易度を上げようか、このまま周回を続けるか迷う方も増えてきたように思えます。

ということで、本日は私が使っているパーティを紹介したいと思います。

まずアタッカーの2体


どちらもヒートブレイブフルスラッシュ引き継ぎ
速さは相手を抜く程度に調整しております。

リウカハクの方はエノムからポォポを経由してもう1転させた子ですね。

タンクはいつもの

ライズフェンスアライブシップ引き継ぎ
特に育成しなおしもせずそのまま使っています。

私はPPP90%を周回、部隊アビリティの攻撃だけあれば充分安定していると言える勝率です。

みなさんはどのラインを討伐していますでしょうか。
残り5日、稼げるだけ稼いでおきましょう。

この期間はずっと休みが良いですね。