7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日はいよいよ

OPERATION:FRONT

昨日から繰り返しとなりますが
四周年イベント「OPERATION:FRONT」が明日
12/1(木)12:00から開催されます。

ガチャに、ゲーム内ボーナス、イベントと、やること把握する事が盛りだくさんになると思います。

必要な情報や重要な情報はこちらの方で発信いたしますので
イベントの楽しみ方がよくわからない初心者は特に、大事な情報を見逃さぬようにして頂ければと思います。

リソース情報のダウンロードが入ったので、アニマシルエットが追加されてるかと思ったのですが、こちらはまだ確認できませんでした。

明日の昼、情報解禁を待ちましょう。

明日は休みなので、なるべく早く情報をまとめたいと思います。