7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが開催されました。

日替わりアイテムトレーダー

f:id:poporewd:20220903220130j:image

開催期間は9/3(土)0:00~9/4(日)23:59まで
2日間のイベントとなっております。

アイテムトレーダーは素材をリストの物と交換できる単純な物なので
内容としては非常に薄くなってしまいますが
後で確認できるようにラインナップの情報記録の記事とさせて頂こうと思います。

f:id:poporewd:20220903220132j:image

本日のラインナップではビスケット小袋が丈夫な紐と交換
余っている分だけ交換したら特にそれ以上無理に交換することもないかなと思います。

デイリーミッションもございますので、併せてそちらも確認しておきましょう。

全然関係ないですがお味噌汁が熱すぎて口の中をやけどしました。