7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日更新です。

六月チャレンジ終了間近

f:id:poporewd:20220710215056j:image

六月チャレンジは明日7/11(月)12:00終了となります。
ミッドキャンプでの開催となっておりますので、公式の動画なども参考にして挑戦してみましょう。

公式の動画はこちらです。

 

本日終了

f:id:poporewd:20220709185518j:image

サマーガチャ第一弾として開催されていたこちらは
本日7/10(日)23:59までとなります。
ガチャの引き忘れの無いように注意したいですね。

また、Twitter上で行われていたイベント

f:id:poporewd:20220701142749j:image

こちらの応募期間も本日23:59までとなります。
私も昼間応募してみました。
対象ツイートはこちらです、まだの方は是非。

次の魔獣チャレンジはどんな感じなのでしょうね。