7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

武道闘に特別ルールが適応中です。

特別ルール武道闘

f:id:poporewd:20220705181124j:image

昨日7/4(月)12:00~エントリーすることができる
今週の武道闘(7/9.10)は特別ルールが適応されており
獣属性でしかエントリーすることが出来ません。

武道闘はプレイヤークラス6から解放されますので
まだ解放されていない方は昇級試験に挑戦してみましょう。

f:id:poporewd:20220705181127j:image

今週の私のエントリーはまさかの1体。

テントにニラマルはいるのですが
アニマの入れ替えを行うと装飾品がすべて外れる為
付け直しするのが…
いや。面倒なわけではないです。
何を付けてたかなぁなんて、分からなくなるので。

 

エントリーに関して
7/4(月)12:00頃
早々エントリーした方は注意です。

f:id:poporewd:20220705181321j:image

不具合によってエントリーをリセットされていますので
今一度エントリー状況を確認してみた方が良いかもしれませんね。

この制限に関しては様々な意見を確認しました。