7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

第5回ななれん賢者会議

第5回賢者会議の重要点をまとめました。

公式ファンブック情報

4/30着予定で全国順次お届け予定です。
もう配達メールが届いた方も多いのではないでしょうか。

ゲーム内の「イベント情報」を少し下にスクロールしたところ
ファンブックのシリアルコードを入力できるようになっております。
※入力してから反映までは数分お時間がかかります。との事。

Twitter企画のアンケートに関して
プレゼントは5月上旬にお届け予定です。

 

開催中イベント

こちらのイベントに関して
錬成したアロマが偏ると何かが起こるようです。

Rinに関する事のようですが、一体何でしょうね。
私は竜に偏っていますので、夜に何か起こるのかもしれません。

 

5月レジェンドガチャ

シルエットと錬成アイテムが公開されました。
例年通り、無属性が追加されます。

 

次回アップデート予告

5月末日予定でアップデートが行われます。
内容の一つには部隊チャットにリアクションを付けられるようになるようです。

部隊チャットシステムは、リリース当初は使いにくさが目立った機能の印象でしたが
だんだんと改善されていってますね。
今後にも期待です。

と言う具合で配信時間は30分前後。
ここに書けていない「一問一答コーナー」などもありましたので
気になる方は是非、空いた時間にチェックしてみてください。

第5回 ななれん賢者会議! - YouTube

流れが速くついていくのが大変でした。