7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新レイドが始まりました。

仙輝する荘厳

f:id:poporewd:20211014132817j:image

いや、なんか見覚え有りますよね。
さんざん戦った世界線が見えるんですけど、気のせいでしょうか。

と言うわけで、早速私の部隊でも戦ってみました。
面倒だったので、特効はつけなかったんですが、思っていたよりも普通に戦えます。

回数叩けば勝てる。そういう事です。

f:id:poporewd:20211014132822j:image

必要部隊ポイントは、部隊権限副隊長以上でないと見れないはずなので、ここに置いておきます。
10/20(水)12:00まではキャンペーンによってお得に発動できるようになっています。

 

f:id:poporewd:20211014132820j:image

新たなアイテムとして、幸運+5%の指南書が追加されました。
キーは幸運+3%の指南書ですが、その右のアイテムが今回追加されたレイドで入手できるものとなっております。

せっかくなので、私のポォポにつけてあげました。

f:id:poporewd:20211014132831j:image

f:id:poporewd:20211014132833j:image

せっかく作ってあげたのに、これがなんだか分かってないですね。
かわいいですね。

マルゴニアに追加された方に関しては、上がってきた報告からすると特にめぼしいものはありません。
低確率のレア枠で何かない限りは特別こだわる必要は薄そうです。

f:id:poporewd:20211014133330j:image

起きてたのでレイドやれました。