7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

月曜日ですね

週の始まり

まずはランキング入賞した方、武道闘MVPの方おめでとうございます。
私はもう今週の分のエントリーを済ませました。ギリギリになると忘れてしまうので。

月曜日と言うのは世間一般的には休み明けと言うことであまり好きな方がいないイメージなのですが、みなさんはいかがでしょうか。
私の休みは平日なので月曜日だから。というのはあまりありません。

新カテゴリー進行状況

協力者から頂いた画像を基に、こちらの方で画像の調整を行っている真っ最中です。
今の所完成度は20%程度でしょうか。
やることだけやればすぐ完成するイメージだったのですが、想像していたよりずっと確認しなければならない事や情報量が多く、記事作成が滞っています。

できれば水曜、木曜辺りにはお披露目したいとは思っているのですが、間に合うかは微妙な所です。
もうしばらくお待ちください。

これはできる…これはできない…これは…?あ。まだ見ちゃだめですよ、完成してからのお楽しみです。