7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

イベント更新について

昨日のイベント更新の情報です。

花ごころ、歌ごころ更新

f:id:poporewd:20240308225836j:image

昨日3/7(木)12:00にイベント更新が入りました。
f:id:poporewd:20240308225838j:image
移動中を含む全拠点にイベント魔獣「春光のこいこい」が出現しております。

討伐情報はこんな感じです。
f:id:poporewd:20240308225829j:image
f:id:poporewd:20240308225849j:imagef:id:poporewd:20240308225826j:imagef:id:poporewd:20240308225833j:image
イベント限定タグがドロップします。
次の入手タイミングは年末のメモリーズガチャになる可能性が高いので
この機会に入手しておきましょう。

ちなみに難易度は測定不能であり、攻撃力がやや高めに設定されていますが
アニマが育っていれば苦戦することはないと思いますので
初心者の方はマルチを活用して挑戦してみて頂ければと思います。

イベント終了は3/11(月)12:00です。
この週末に討伐する時間を設けたいですね。

私も何とか入手出来ました。