7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アロマガチャが開催されました。

アロマガチャ

f:id:poporewd:20230223025914j:image

2/23(木)0:00~2/26(日)23:59までの4日間開催です。

f:id:poporewd:20230223030043p:image

価格は3,000賢者石10連限定となっており
4日間で合計40連引くことができます。

ラインナップに関してはこちらから一覧を確認できます。

いつものように御三家アロマはラインナップ入り。
課金ガチャに関しては抜いてほしいところです。

引くかどうか

即金が必要で賢者石に余裕がある場合は引いても良いと思います。
高額アロマも排出ラインナップに入っているので、Rin換算で元を取りやすいと思います。

アロマを開けるギャンブルをするかどうかは、あなた次第です…

私は暇でアロマを使ってしまうタイプです。