7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レイドイベント最終日

鬼歯アサルト終了

みなさん、レイドイベントは本日の12:00までです。
たくさん参加できましたでしょうか。

観測できた情報によりますと、レイドの調整が上手くいった、転生の実がドロップした、ラストレイドお疲れさまでした。等、レイドに関する情報が多数見られました。

私の部隊では記念に、最大戦力での討伐と、トゥインカーのみでの討伐という2戦を追加で行いました。
期間中入手できた転生の実は1個、キーアイテムは20個でした。
まぁこんなもんですかね。

「噛みつく先鋭」の200回討伐ミッションもお忘れなく。「オムニスの箱」を入手するチャンスです。

4月2日からは次の育成系イベントが来るらしく、「貴重なアイテム」を入手できるらしいので、こちらも楽しみですね。

なんだかんだ200回終わらせましたよ、ちゃんと。
えらいですか?褒めてくださってもいいですよ。