7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日は情報の記録です。

経験値2倍ボーナス

f:id:poporewd:20221123222748j:image

本日11/23(水)はイベントにより経験値2倍ボーナスとなっており
ジェムショップにて虹の甲羅を購入することができます。
ななの日ではないので、金冠のアロマや保護の輝きの販売はされていないようですね。

また、同じくジェムショップにて「鐘間のアロマ」を1つ350賢者石5個まで購入可能となっております。

f:id:poporewd:20221123222751j:image

更新が遅くなり残り1時間半程度ですが、レベリングには最適なタイミングとなります。
本日育成が間に合わなかった方も、次は11/27(日)再度2倍ボーナスが来るので
そちらのタイミングを狙うのもおすすめですよ。

私も忘れずに購入できました。