7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

魔獣チャレンジに関しての情報です。

十月チャレンジ

f:id:poporewd:20221110222114j:image

現在「信仰都市バクラム」で開催中の十月チャレンジは
11/16(水)12:00まで出現しております。

今回の魔獣チャレンジは、もちろんある程度のステータスは必要なものの
運さえあれば勝てるというやや特殊な内容となっております。

こちらの魔獣チャレンジに関して本日公式から動画が投稿されました。
コラボアビリティであるアングレイヴを用いての突破となっているので
新鮮な戦い方を見ることができると思われます。

投稿はこちらからご確認いただけると思いますので
まだ見ていない方は是非確認してみてくださいね。

コラボイベントに夢中になりすぎて魔獣チャレンジを忘れないようにしたいですね。