7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新たなイベント告知が入りました。

!MISSION! 浜辺のお片付け!

f:id:poporewd:20220816121045j:image

本日8/16(火)12:00に次回イベントの告知が入りました。
開催日は8/19(金)12:00~
パイクイールパニックが終了した翌日となります。

イベント内容は
[イベント探索先が出現するので貴重なアイテムを集めましょう。]
と言う事のようです。

告知画像のシルエットを見る限り
確認できたのは以下の2アイテムだと考えられます。

f:id:poporewd:20220816121048j:imagef:id:poporewd:20220816121052j:image

特に「コロン箪」は

f:id:poporewd:20220816122154j:image

「西遊の混合アロマ」の素材であり、このアロマは
現在1000万Rin前後で取引されている
ズーバジーの錬成アイテム「持戒の斎」を入手することが出来ます。

f:id:poporewd:20220816121217j:image

入手難易度がどの程度に設定されているかにもよりますが
この機会に集めておきたいアイテムであることは間違いないですね。

この暑い中探索だなんて、アニマ達も大変ですね。