7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

後半2日目です。

タンクを育てて?

f:id:poporewd:20211125190956j:image

みなさん、イベントは楽しんでいるでしょうか。

イベント紹介には、タンクを育てて挑もうと書いてあるんですが
どうもこの魔獣に対してタンクがいい動きをするとは考えにくく、他の戦い方の方が手っ取り早く感じます。

最も、防御増加アビリティを入手するチャンスではあるので、タンクを育てることはできるのかもしれないですけど。

まだ倒せていない方は、昨日討伐方法案をいくつか提案させて頂きましたので、そちらも是非参考にして見て下さい。

ちなみに私の部隊では、やることがないと各々別の楽しみを見出し始めました。

私?GoogleMapでロシアを旅行しています。
広い上に変わった地名が多くて面白いですよ。