7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント告知を含みます。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。
私は6敗、結構負けましたね。

忘れずにスクリーンショットを撮ることが出来れば、これからこの画面を載せようと思います。
文字だけでは物寂しいですしね。

f:id:poporewd:20211018125622j:image

 

イベント告知

これはゲーム内の公式の物ではない上、まだ先の事ではあるのですが
虹鋼(虹の甲羅を鋼間のアロマに使用したもの)でのレベリング支援をイベントとして計画中です。

開催日の予定は、プロメアコラボが終了した後、私の準備が出来てからさらに次のななの日とずいぶん先の事となるので
「そんなことが予定されているんだなぁ」程度に思って頂ければと思います。

 

皆様のお力になれる様、感謝をお返しできる様、準備を進めて参ります。