7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント魔獣が追加されましたね。

縄文杉の完全体

イベント終了の9/30(木)12:00まで移動中を含む全拠点に測定不能の魔獣が出現しています。

早速ドロップアイテムを調べてきました。
前提として、私のアニマには特効装飾品を持たせています。

f:id:poporewd:20210926123320j:image

f:id:poporewd:20210926123324j:image

とりあえず確認できたのはこの9種類でした。
その中でも、ジャイロコープは出現率が低く、ミッションクリアまでに1つしかドロップしなかったです。

モミデの樹液、野猪の牙、プロインバー、マナプラントは結構なドロップ率でした。
牙は攻撃3%指南書作成に、マナプラントは攻撃5%指南書作成に必要なヘルメスの霊薬を作成するのに使うので、集めておいて損はないはずです。
余裕があったら是非周回したい相手だと感じました。

ノーマルミッションの方にイベントミッションが追加されているので、忘れずに受け取りましょう。

f:id:poporewd:20210926123330j:image

ブラキアレイ重すぎませんか