7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レジェンドガチャについてのまとめです。

 レジェンドガチャ

f:id:poporewd:20210901125854j:image

はい、更新されましたね。
早速追加された子たちを見ていきましょう。

 

 f:id:poporewd:20210901132909j:image

プレッシェンドの指南書ですね。
治奏と書いてなおそうと読むらしいです。怪我を治そうって話でしょうか。
コラボアビリティが指南書で実装されるのは割と初めてですかね?
よく確認してみないと情報が不確かです。

トロワナイン

f:id:poporewd:20210901131611j:image

クルスビート

f:id:poporewd:20210901131615j:image

念願(?)のゴーレムファストと復讐に燃えるウサギ。
ゴーレムはアンリノイチの上位互換機体に見えますね。

ウサギは、毎年夏にテレビで見ることができるOZとかいう世界線にキングカズm……
おっと。世界線が混戦して記録に残せないみたいですね。これは残念です。

ロワゾブルの指輪

f:id:poporewd:20210901131624j:image

夢想のポロブ

f:id:poporewd:20210901131627j:image

装飾品は特に変わったものがないかと。
PPP待機用なのかポロブの値段が跳ね上がってますね。

大丈夫ですかね、その枠には特効装飾品を付けることになると思うんですけど。

以上。特に大きな事件は起きなそうな追加ですね。
この一覧にはすでに追加していますので、ご確認頂けると思います。

あなたのフォルム見たことあるんですけど、バトルロワイ有るとか、トロワ無いんとか、そういう事なんですか?