7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPイベント前夜です。

明日の12:00から

PPPイベント開始となります。
仕様はいつもと大差はないと思うのですが、毎回微妙にドロップが変わるので、判明し次第、イベント中の立ち回り方として更新させていただきたく思います。

なるべく早くお知らせできるように努めますので、よろしければ参考にしてください。

アロマガチャ

第一弾5/20(木)12:00~5/25(火)12:00
第二弾5/25(火)12:00~5/31(月)12:00
この期間でアロマガチャが開催されます。

最後の一つは竜属性、無属性のあのアロマが確定と言う事なので、おそらく10連限定であると思っています。
今月はずいぶんと露骨に課金を促しているので、今後の動きに注意しています。

もうお金ないですよ