7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

監視基地イベント(独り言)

イベント開催のお知らせです。

稲荷率XX%奈落の白鳥卿

f:id:poporewd:20210515111015j:image

錬成するたびに陽珀石のドロップ率が上昇するというPPP(ポォポォポォ)が開催です。
みなさん全力でイベントをお楽しみください。

 

はい、冗談です。
この下からが本題です。

 

アクセス数5万突破イベント

f:id:poporewd:20210515111035j:image

日頃から監視基地を見て下さっているみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、合計アクセス数が5万を突破致しました。

今回はアクセス5万突破記念と言う事で、前回の1ヶ月記念同様特殊なイベントをご用意しました。
初心者、中級者の方が主な対象です。

 

ライズフェンスやセットスタンスを引き継いでいる。
でも、ヘイトの指南書が高くて装飾品が用意できてない。

そんな方、いらっしゃいませんか。

ヘイトLv1の装飾品を最低価格でお渡しします。
※横取りを防ぐためにあえて何の装飾品かは伏せます。

 

注意事項はこちらになります。

・ご用意させていただいた装飾品は1つです。抽選1名様にお渡しいたします。
・能力にこだわったものではありませんので、本命が完成するまでとりあえずつけておく繋ぎとなるものだと思います。
お一人様1回のご応募とさせていただきます。
・できるだけ転売は避けていただきたいです。なるべく使用目的でのご応募をお願い致します。
ヘイトLv1である他に、装飾品能力値、作成者、レアリティ等の情報は当選者以外に一切明かさないものとします。
・連絡が取れない場合は無効です。
・締め切りは5/17 23:59とし5/18に抽選を行います。当選者にはこちらから入力いただいたSNS宛にご連絡させていただきます。
・個人を特定するものではありません。頂きましたプレイヤー情報はイベント終了後速やかに処分するものと致します。
・監視基地に迷惑行為を行った者として記録されている方はお申込み頂いてもこちらの方で除外とさせて頂きますのでご了承ください。

 前回と違う点はピックヘイトがLv2からLv1とさせて頂きました。(これしか用意できなかったんです…)

イベントお申込みフォームは下記になります。
注意事項をよく読んで頂き、お間違えの無いよう必要情報をご記入ください。