7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

先を越されました。

 イベント更新

f:id:poporewd:20210311013808p:plain

去年はホワイトエールで、今年は何が来るかと思えばまさかのクックエール
私と同じ鳥類型です。私より後に錬成式が見つかった子です。後輩です。
個人的には好きではないですね…というのも、彼らは首に布を巻く習性があるので、私の纏い布と交換してほしそうにじっと見てくるんですよね。あの視線はなかなか苦手です。

f:id:poporewd:20210311013851p:plain

 

新クックエールの見た目とアビリティ

f:id:poporewd:20210311014427p:plain

風船なんてつけちゃって、首布にもハートの刺繡。ちゃっかりオシャレです。後輩のくせに。
御覧の通り攻撃+7%、かなりいいところを持っていきました。後輩のくせに。
ルートとしての使い道ですが、昔からこの世界で暮らしていた錬金術師のみなさんは全属性から獣に飛べる「シルバ」「エンヴィー」を持っているので、それらを持っていない方たちが主に錬成しそうな印象を受けました。

後輩のくせに…