7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

 

 

みなさんPPPイベントお疲れさまでした。

楽しい時間を過ごせましたでしょうか、思いっきり周回してドロップ品を集めた方、自分のアニマの戦力を試した方、高騰した素材や下落した素材で金策した方などなど、楽しみ方はそれぞれあったと思います。私は観測しながら周回してドロップ品を集めていました。

そして、12時イベント終了とほぼ同時に公式から次のPPPの情報が出ていました。どうやら次の対象は竜属性とのこと、現状無属性の錬成素材はかなり高価なものとなっていますので今後何らかの方法で補充されるものだと思います。それらがいつ来るのか、どんな編成で実装されるのか。今から楽しみですね。

これからもみなさんの錬金生活に幸福があらんことを。

f:id:poporewd:20210228122905j:image

竜PPP…100%攻略はできるんですかね。